男女平等について

女性は男女平等を主張する人が多い

しかし、都合のいいところだけな気がする

デート代は男が払うものとか、男は妻子を養うものとか、年収高くないと嫌だとか

結局、女性の社会的地位を主張しつつも、経済的な部分では男性から搾取しようとする傾向にある

ひどい人は、夫をATMだと思っている人もいるほどだ

結局、美味しいところだけ主張するwwww

これじゃあ、男女平等ではないね

男のほうが圧倒的に不利だよ

男の暴力は許されないけど、女の暴力は許されたりする

男にとっては、結婚は人生の墓場っていう言葉が当てはまるわ

このような女尊男卑な世の中になればなるほど、結婚したがる男は減るだろうね

いずれどうなるか予想がつくから

別に嫌味を言うつもりはない

ただ、そういう世の中になれば、いろいろな不都合が出てくるかもしれないってことですね

これは、時代の流れだから仕方がないとしか言いいようがない

[PR]

by pennywiselike | 2014-10-20 04:44  

<< 人生って?? 年金もらうより、生活保護のほう... >>